子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう、そしてさようなら

c0109653_18524275.jpg






我が家のアイドル レヴィちゃんが今日死んじゃった。
17歳の大往生。

つい数ヶ月前の散歩の時、ぐずって歩かなくなった息子を
交差点の手前で立ち止まって待っていてくれたね。

私が嫁いできた時、なかなか私を認めてくれなくて、
帰宅するたびに 何時だろうとほえ続けたけど、
息子にはずっとやさしかった。
あなたのおかげで 息子は動物が大好きです。

息子にとって 初めての身近で大切な存在の死。
ショックかな?と思いどう伝えようかと悩んだけど、
案外簡単に受け止めてくれた。

数ヶ月前から帰省のたびにこれが最後かもね
って言ってたけど、
先週末が本当に本当のお別れになるなんて・・・

いっぱい触って、いっぱいさよならしとけば良かった。

いっぱいいっぱい
ありがとう
レヴィちゃん
[PR]
by itonokun | 2009-07-17 19:12 | 日々の事