子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

平湯オートキャンプ場

 シルバーウィークに ちょっと足を伸ばして、
2泊で 奥飛騨の平湯キャンプ場に行ってきました。

このキャンプ場で初めて、延泊したいなって
気持ちになりました。

何がいいって まず気候、天気が良かった。
場所が場所なので、夜はかなり冷えて、
今年初のホッカイロでしたが、
その分 虫もいないし、昼間は涼しいし。

次に 夜がとても静か。
最近のキャンプで 深夜の暴走族や 深夜のかみなり等
夜の騒音に悩まされていたので、これはうれしかった。

そして なんといっても すばらしい観光地への
拠点になるということ。

私たちも 新穂高ロープウェイ、上高地、飛騨高山と
いくつかの観光地に行ってきました。

後は公共の安価な温泉が近くにあるって事。
この温泉のおかげで 夜の寒さも軽減されました。


c0109653_1462990.jpg朝7時の上高地 大正池はおどろおどろしく
私達をお出迎え。極寒でした 





c0109653_1421765.jpg
河童橋に着く頃には 気温も上がり たくさんの観光客でごったがえしてました





c0109653_13573510.jpg
この人は 野球さえ出来れば どこでもいいのです・・・




次は どこに行くのかな^^



 
[PR]
by itonokun | 2009-10-02 14:12 | お出掛け