人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いててて

私は何年かに一度 ド派手にすっころぶ。

思い返せば高校のマラソン大会。
終盤に差し掛かった坂道で、
回転レシーブよろしくザーと一回転。

お次は働いていた頃。
通勤時の地下道でブーツのかかとが前にすべり
ハードルの選手がハードルを飛び越えた瞬間の体勢で
ズドン!としりもち。
(恥ずかしかったけど 普通に立ち上がってそのまま会社へ)

最近では かのさん&子供達と出掛けたキャンプ場で
木の根に足が引っかかり ヘッドスライディング。
両足の親指を負傷し 数日靴が履けなかったな・・・


そして昨日。
本年初走り という事で 
いつもと違うコースをはりきって走っていたら
久々のランニングで
よっぽど足が上がっていなかったらしく
どぶ板に足を引っ掛けそのまま転倒。

右肩を強く地面に打ちつけ、
ジャージは破れるは、手足は擦りむくは、
極めつけは こめかみの辺りにも擦り傷が・・・
耳の中にも 土が入っていました。

っま これもある意味厄落としか。
こいつは春から縁起が良いじゃあないか。

今年も一年よろしくお願いします。
by itonokun | 2010-01-08 10:51 | 日々の事