子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒かったよ~

 新年あけましておめでとうございます。
今年もがんばって更新しまーす^^


 先週末スキーに行ってきました。
今シーズン2回目のブランシュ高山。

前回は12月半ばで  
暖かくて雪が少なく、2コースしかオープンしてなくて
宿泊した宿には うちらのほかに一組のみ。

 そして今回、
2日間ともに雪が降り続け
我が家の車の温度計が記録更新するほど
(-15℃)寒かったです。

c0109653_15593969.jpg

 






 




 ブランシュに通い始めて3年目になるけど
こんなに寒いのは初めて。

おかげで息子が寒いからもうスキーは行きたくない!
なんて言い出すし・・・

 でも そんな言葉は軽~く流し
今年もまだまだがんばるぞ!
[PR]
by itonokun | 2011-01-17 16:19 | お出掛け