人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い一日

 今日は、ハードな一日だった。
 午前中にお友達と子連れの持ち寄りのランチ。私は鶏のトマト煮を持参。他には私の大好きなビシソワーズ、てこね寿司、シフォンケーキ。どれもとてもおいしくて、子供達はお庭でたくさん遊んで、親子ともども大満足のランチでした。
 夕方からは、今度結婚するお友達のお祝いのお食事会に参加。実は披露宴を身内だけで行うと聞き、ご主人含め4人でお食事と言うことで誘い出し、実は総勢14名のサプライズパーティを開きました。親しい友人と二人でずいぶん前から話をねり、色々と準備をしてと、とても大変だったけど喜んでもらってほんとに良かったです。会場はプチリッチさん。こちらの希望を(わがままを)色々ときいていただき、とても助かりました。お料理もおいしかったし、ありがとうございました。そして、久しぶりに集まった学生時代の友人達。地元で暮らしていた頃は、たまに集まったりしていたけど、最近ではお互い忙しく、会う機会もなかったので、皆で色々話ができて本当に楽しかったな。
 皆さんを送り届けて寝静まった自宅に戻り、たまたま泊まりにきていた義姉と話が弾み結局寝たのは1時過ぎ。 こうして長い一日は幕を閉じたのであった。
by itonokun | 2007-06-24 23:12 | お出掛け