人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラ

 先週木曜に大好きなお寺ヨガに参加してきた。
少し前まで先生がインドに武者修行に行かれていたので、
お土産話も楽しみだななんて思っていた。
 先生がインドで感じたことや体験したことを元に
今までとは少し違ったレッスンになった。

 するとお寺のご住職の奥様が
「先生インドで足の裏に何かされました?」
「足が・・・」「足が・・・」としきりに足を気にしている。

 何?何?と気になっていたら、
レッスン終了後、奥様が先生に
「先生の足の裏からものすごいオーラが出ていて、
座るとそれが炎のようにバアっと先生を包んでいる。」
と言った。
 どうやら先生は一週間のインド生活のほとんどを
裸足で過ごした為、聖地のオーラをたくさん吸収
してきたらしい。吸収しやすい人といおうか。

 っていうか奥様ったら 見える人だったの?
お寺ヨガにお邪魔させていただいて以来、
奥様とお話しするとなぜか涙がこみ上げるのは
奥様に何か見えない力があったせいだったんだね。

 みえないちから
そういえば この前友達にも
私は昔からそういうことを信じる人だよねって言われたな。
 
 私もオーラ吸収したい。
by itonokun | 2007-11-13 11:19 | my favorites