子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いってきましたTDL

 メンバーはkanoさんacoちゃん、かっぱ、私と息子。
皆とお泊りは久しぶり。最後はつま恋だったかな?

 当日は朝7時の新幹線。
頭が廻らず東海道線のホームと間違え、
朝から猛ダッシュ。いい汗かいた~

 それにしてもクリスマスシーズンの土日のTDLははんぱない。
9時半到着で速攻バズのファストパスを取ったら17:55。夜だよ!
 そんな中のれたアトラクションは次の通り。
 
 カリブの海賊、イッツアスモールワールド、ミクロアドベンチャー、
メリーゴーランド、白雪姫、バズの6つ。がんばったよ~

 食事は昼も夜も早めにとったら、待つこともなくゆっくりできました。

 朝も早かったので早々にホテルに。
疲れた子供達を早く寝かせ、後は大人タイム!と思っていたのに
大興奮で眠れない二人。
結局一緒に寝ちゃったよ。

 翌日はかっぱと別れ、上野動物園でパンダ見物。
それにしても子供は動物が好きだね。
ひとつひとつの見物時間が長い。
 二人の一番人気はこうもりでした。

 その後、東京ミッドタウンでかっぱと待ち合わせ帰路に着きました。

今回の旅は 
息子とacoちゃんがとてもおりこうさんで本当に助かりました。
acoお姉さんには随分助けられましたが、
息子の成長も感じることができました。

 気の置けないメンバー達に
色々と気遣ってもらいながら、
過ごした2日間。
快適に過ごせたのはみんなのおかげだよ。

また 夢の世界に行こうね。
[PR]
by itonokun | 2007-11-19 10:15 | お出掛け