人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

play tennis

 勤労感謝の日 朝9時から11時までテニスをしました。
近くの公園で、町営のテニスコートで。
 yuz君の家族もお誘いして総勢7名。

 すんごく久しぶりのテニス。
でも しばらく打ち合っていたらだんだんと
感覚が戻ってきました。
 
 それにしても 早朝(でもないか)テニスは
気持ちがいい。
 思いっきりラケットを振るのでストレスも
がんがん発散できる。
 次の日筋肉痛ひどいかな?なんて心配したけど
たいしたこともなく、翌日にはしっかり風邪を引き
その後の2日間は自宅に缶詰の散々な週末でしたが、
テニスはとにかく楽しかったです。

 次回はもう少しメンバーを増やし、
ゲームをしたいな。
by itonokun | 2007-11-26 16:48 | my favorites