子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大宴会

 懐かしい響きだ。
今の時期なら忘年会だね。

 昨日お向かいマンションのママ友のお家で
zooくん家と持ち寄りパーティーを開きました。
夕方5時集合。
ビール(発泡酒ですけど、何か?)、
息子の好きな焼きそば、アジの蒲焼持参。

 りょう君ママはお料理上手で、
チキンフライ、かぼちゃのサラダ等を用意してくれて、
zoo君ままも一口おにぎり、サラダ持参。
 誰かが作ってくれたものって、ほんとおいしいね。
まずは息子達の腹ごしらえで、
その後は大人の時間。
どんちゃんどんちゃん。
気付けば9時半過ぎてました。
inaちゃんまだ11ヶ月なんですが、
最後まで起きてました。
こういう雰囲気って、楽しいよね~
わかるわかる。

夜遅くまでお邪魔してすみませんでした。
今度はフルメンバーでやろうね。
[PR]
by itonokun | 2007-12-09 12:50 | お出掛け