子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々な事がありました

12月19日 パン教室の先生宅にて ブッシュドノエルを作りました。 c0109653_15292384.jpg
甘さ控えめでふわふわで家族に大人気!
翌日にはなくなりました。





20日 幼稚園のお友達のお家でクリスマス会開催。
c0109653_1541323.jpg
男女に分かれてクリスマスケーキを作りました。
男女の差にびっくり。女子のはきれいな仕上がりでした。



21日 山梨の石和温泉近くのフルーツパーク冨士屋ホテルにお泊り。
c0109653_15475434.jpg
fujitenリゾートで今年初めての雪遊び。 
平日だったせいか、人が少なく思いっきり遊べました。
帰りに忍野のうどん&からし味噌、山崎精肉店の馬刺しを買って帰りました。

25日 同じマンションの5家族のママと子供達で忘年会。
    2時集合で帰宅は10時半過ぎ。
    普段ゆっくり話す機会のない小学生ママ達と色々なお話をして、
    っていうか、久しぶりにこんなに酔いましたってくらい飲みました。
    次回開催日も決まり、ちょっとうれしいかんじです。
    minoriさんどうもありがとー。
   
    
 
 
[PR]
by itonokun | 2007-12-31 15:27 | 日々の事