子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初詣 in 三嶋大社

 昨日三時間半かかって帰宅。
夕食はどこもいっぱいで、コンビニ弁当を買って自宅で食べました。
 今日は朝一で大社に初詣。
昨年より家内安全のご祈祷をしています。
その後、恒例のおみくじ。
私と息子は大吉で、夫は吉。
夫はその内容に「流れに身を任せろ」だって、なるようにしかならないって事か・・・。
今年はそれでいくかな。と何かを悟ったようにつぶやいていた。
 私と息子は、がんがんいきますよ~ 今年も!

 午後から御殿場の御胎内温泉に。
最近息子は温泉(大きな浴槽)が大好きで、この日も夫とかなりの長風呂で
そのほとんどを潜って遊んでいたようです。
おかげで帰りの車で熟睡し、5時過ぎから翌日7時まで寝ました。
[PR]
by itonokun | 2008-01-04 16:06 | お出掛け