人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃらめるさん

 zooちゃんママと久しぶりのお出掛け。
目指すは沼津のきゃらめるさん。
ここは古い長屋をほとんどそのままお店にしている
アンティークショップ。
 今日はコサージュ作家さんによるお教室が開かれていました。
そして今日の戦利品。
きゃらめるさん_c0109653_9393730.jpg
ガラスのコップ
クッキー型
上手に飾るセンスもないのに欲しくなっちゃう



きゃらめるさん_c0109653_9425549.jpg
お昼は芝町カフェでカレーランチ
本当は沼津のひねもすさんにいったんだけどお休みで、
昨年新しくできたこのお店に行ってきました。
レンコン入りの辛口カレーおいしかったよ。
なんといっても落ち着いた雰囲気がさいこーでした。

おっと忘れちゃいけない。
その前に沼津港の恵比(エピ)さんでアンパン大量購入!
アンの種類が8つ。
小倉、白アン、うぐいす、抹茶、栗、焼き芋、残り2つ思い出せない!
私は栗が気に入りました。息子は焼き芋。

それにしてもこれらのお店ぜーんぶzooママの紹介。
いつもいろんな事教えてくれてありがと!!!
楽しい長泉生活はあなたのおかげよ。
これからもよろしくね^^
by itonokun | 2008-02-13 09:30 | お出掛け