子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園に行きました。

 今日は幼稚園がお休み。
なので仲良しのお友達3家族で上岩崎公園に行きました。

 なのになのに上岩崎公園の遊具が修理中。
仕方なく縄跳びやサッカーで遊びましたが、
風も冷たいので早々に引き上げおにぎりカフェ丸平に。

 大人3人子供5人の最悪の組み合わせ。
お店の人も何かを感じたらしくお蔵の部屋に通してくれました。
c0109653_21365644.jpg
でもでも書の展示物やピアノがあって、
どきどきのランチでした。
途中お手洗いに行った子供達が、
男のお客さんを見ながら「変なおじさん たら 変なおじさん」を大合唱。
一応グループで大うけしてくれてはいましたが、頭を下げ下げ通り抜けました。

お腹いっぱいで超ハイな年中児のパワーが止められないので、
三島の図書館の2階の児童館で発散させることに。
今日は平日で人も少なかったので 思いっきり走り回り、
本も借りて 大満足の1日でした。

思いっきり体を動かしたせいか、けんかもなく私も満足でした。
[PR]
by itonokun | 2008-02-14 21:31 | お出掛け