子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フラワーエッセンス

 伊豆長岡のこだま壮さんで
フラワーエッセンスを体験してきました。
 フラワーエッセンスとは 
お花のエネルギーをエッセンスにして体に取り込むというもの。
 始めに若おかみからいくつか質問を受け、
自分にあったエッセンスを選んでもらい
それを食前に数的口に含むというもの。
 
 はじめてお会いした若おかみですが、
とても癒される風貌と、ちゃめっけたっぷりの性格で
長い時間話をしていたらすっかり打ち解けて、
帰るときにはhughugしたくなるほど素敵な方でした。

 具体的な悩みでもいいし、
今の自分を受け止めてこうなりたいと思う気持ちを込めて
エッセンスを体内に取り入れていくのです。

 上手く説明できませんが、気になる方は
伊豆長岡のこだま壮さんのホームページを見て下さい。

K先生 長い時間、遠くまでありがとうございました^^
 
 
[PR]
by itonokun | 2008-03-04 14:40 | お出掛け