子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京に行ってきました

 GWに2泊3日おのぼりさんツアーを。

宿は夫が常宿にしているビックサイトに程近いホテル。
 初日は東京タワー(途中階段で降りたら次の日大変なことに・・・息子は平気でしたが) → 
テレ朝(息子獲ったど!の浜口が大好きなので) → 銀座(空也のもなかを買おうと思ったら、定休日でした) → 月島(もちろんもんじゃを。)

 二日目は夫仕事で不在の為息子と二人でゆりかもめ一日乗車券を購入し
豊洲(キッザニア朝からすごい人でした) → フジテレビ(息子羞恥心が大好きなので) → 日テレ(色々イベントをやっていて楽しかったです) → ソニーエクスプローラサイエンス

 最終日、私は浅草橋の貴和でビーズを購入。
夫と息子は 上野の国立科学博物館へ。
  
 以前静岡のるくる(科学館)にいって以来、科学館にはまっている息子は、
ソニーや国立科博に大喜びで、なかなか帰ろうとしてくれなくて大変でした。

良く歩き、良く食べ、良く学び。
楽しい黄金週間でした。

  
[PR]
by itonokun | 2008-05-07 12:07 | お出掛け