子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

hibinokoto

 先週は忙しかった。
月、木、金とお昼過ぎまで園絡みの用事。
火はパン教室。
お迎えの後も週3日はお稽古があって、
帰宅後すぐに夕食が食べられるように、
朝息子を幼稚園に送り出す前に、掃除洗濯夕食の準備までこなす。
 その上、週3日息子は弁当を持っていくので大変だけど、
今年から夫の毎日お弁当がなくなったので、それを思うとずいぶん楽だ。

 なんてね。
働いている人や、子供がたくさんいる大家族の人に叱られそうだ。
 
 今日はパソコンする時間が取れてるじゃない。
 
 感謝感謝。
 
 これから3月に向けて役員の仕事がどんどん増えていく。
家事との両立は自信がないけど、マイペースでやっていくよ。
 
そんな決意を初夏の風に乗せる~ ~ 

  
 
 
 
[PR]
by itonokun | 2008-05-19 13:35 | 日々の事