子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

らららサンビーチ

 6日の日曜日 今年初のらららサンビーチに行ってきました。
c0109653_10562387.jpg 






ピークには 朝6時には駐車場に並ぶ人気のビーチ。
まだ時期も早いからと9時半頃に着いたら、駐車場はガラガラ。
 まだ 時期が早かった?と思ったけど、お昼にはほぼ満車。

 薄日でしたが、むしむししてとても暑かった。
沖縄と違って 海水が冷たいし、海面に枯れ木などのごみが気になる。

 でも水中を良く見ると、息子の手のひらほどのひとでや、お魚がちらほら。

 3時間ほどの海水浴で 息子は真っ黒、夫はぐったり。

 子供ってほんと 体力あるよね、こういう時は。

 今年はあと何回行けるかな。
[PR]
by itonokun | 2008-07-09 10:57 | お出掛け