子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

高校野球

 三連休の初日 高校野球観戦に行ってきました。
今年はこれが二回目。

 前回は第三試合だった為、予定時刻より遅れに遅れて始まったので
最後まで観戦できませんでしたが、今回は第一試合。
定刻通り10時プレイボール。
とても良い天気だったので、暑い暑い・・・

 夫の母校、甥っ子が通っている高校なので、
応援にも身が入るし、とても楽しかった。

 ただ残念なのが逆転ホームランを打ったとき、
息子がカキ氷のカップを前の席に倒してしまい、謝っていたので
その瞬間を見ることが出来ませんでした。
 本当 心残りだわ・・・

 試合の後の校歌斉唱の時、
OBや地元にファンの多いこの高校は、
普通のおじちゃんが 姿勢を正して一緒に歌っています。
歴史感じるわ~
c0109653_1338327.jpg
[PR]
by itonokun | 2008-07-20 13:36 | お出掛け