人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駿府マラソン

10キロ走りました。
5年ぶりです。
今回はyuz君ママも一緒だったので
緊張することもなく、楽んで走る事ができました。

そしてタイムは!!
制限時間70分のところ
69分53秒!!!
今の私の限界です。
でも 気持ちよかったぁ。
次のレースはもっともっと練習して
1秒でも早く走りたい!と思った。
一緒に走ってくれたyuz君ママ、
息子の面倒を見てくれた夫、
そして私の帰りを楽しみに待っていてくれた息子に
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして 最後まで完走した私にもね。

お昼は鷹匠の「つむらや」さんで久しぶりにお食事。
そしてお留守番の子供達に「ブーケ」でタルトとロールケーキを購入。

 夕方から 大好きな御胎内温泉でゆーーーくり汗を流し
長い長い 中身の濃い一日が終わりました。
by itonokun | 2008-03-02 19:21 | my favorites