人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃とても待ち遠しかった日曜日。主婦となった今そんな日は訪れるのかな?


by itonokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒョンビン

 最近月曜の朝10時から韓国ドラマの
「私の名前はキム サムスン」を楽しみにしている。
 只今14話。
たまたま見たのが11話。それからはまっちゃって。
 冬ソナでさえ 1度も見たことがなかったこの私が
連ドラ録画までして見てしまうこのドラマの魅力とは・・・
 
 主人公が冴えないちょっと太目の30女というところに
共感を覚えたのは間違いないが、
なんといっても その恋人になるであろう男子(ヒョンビン)が素敵。
何度聞いても忘れてしまいそうだし、舌噛みそうな名前だけどね。
 ヨン様に傾倒しているおばちゃんの気持ちが わかっちゃってくやしい。
一昔前のバブル期を彷彿とさせる風貌で、
強気の直球が私の心を貫いていく感じ。
 
 放送が月曜だけで、GWはお休みだったりして、なかなか進まない。
展開が気になって気になって思わずネットで調べちゃったりして。

 今朝はなぜか夢に小池徹平がでてきた。
昨日クイズ番組でウェンツが司会しているのを見たからなのか?
そして またまた徹平ちゃんがかわいいと思っちゃった。

 若かりし頃は 男らしい人がタイプだったので、
なんていうか 年取ったせいか?かわいい感じがいいね。

ウフ ^^

 
by itonokun | 2008-05-08 21:10 | 日々の事